渡辺美奈代、新ネイル披露するも“ムダ毛処理”の怠りに批判殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が12日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「楽しみにしていたティファニーカフェレモネード。クロワッサンがバターたっぷりで美味しかったです。3MENSにお土産買いまーす」とつづり、念願のティファニーカフェを訪れたことを明かした。しかし、大量のお土産袋をいくつもぶら下げている姿にネット上からは「いくつ紙袋持ってるの?」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな渡辺はこの日、「NEWネイル」というタイトルでブログを更新し「NEWネイル足元は、、、REDにストーン」とコメントし、ケア後の手足の写真をアップした。ハンドネイルは薄いピンク色とし、フットネイルは発色のよい赤色を選んだようだ。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「指毛なんでまた載せるのか…なぜ処理しない?わざと?」「この感覚が本気で理解できないです(笑)」「親指に足毛生えてますよ。(笑)」などのコメントが寄せられている。

 写真をよく見ると親指に毛が生えていることが確認できる。ごく自然な姿ではあると思うが、このような写真を生理的に受け付けられない人がいることも確かなようだ。

「渡辺美奈代、新ネイル披露するも“ムダ毛処理”の怠りに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧