天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(2)バナナ140本を45分でペロリと!? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(2)バナナ140本を45分でペロリと!?

テリー 現在、もえあずがブレイクしているのは、やっぱり大食いがきっかけ?

もえの そうです。つんく♂さんがMCを担当されていた「つんつべ♂」というテレビ番組があって、毎週いろんな企画にグループで出ていたんですが、アイドル同士の大食い対決をやったら圧勝しちゃいまして。

テリー その時は、どのぐらい食べたの。

もえの 私としてはあんまり食べなかったんですよ。カレーやハンバーグを13品ぐらい。

テリー みんな大食いと思われたくないから、遠慮したんじゃないの。

もえの そんなことないですよ、1秒でも長くテレビに映りたいから必死で食べていました。みんなブリッコして「パフェしか食べられない」って言ってると思っていたから、ビックリしちゃいました。

テリー 13品も食べられたら、こっちがビックリだよ。もしかして、昔からそんな感じだったんだ。

もえの 昔は「隠れ大食い」でした(笑)。中高時代はお母さんの作ってくれるお弁当、見栄を張ってすごく小さいサイズでお願いしていたので、もう全然足りなくて‥‥。時効だから言いますけれど、よく教員室に入って、冷蔵庫の先生の食べ物を勝手に食べていました(笑)。

テリー アハハハハ、それ、普通に泥棒だよ! でも、なんで教員室なの。

もえの 仲のいい先生がいて、よく教員室に遊びに行っていたんですが、そこにある冷蔵庫に芋ようかんが入っているのを知っていたんです。でも、いきなり全部なくなったらバレるから、少しずつ食べて。

テリー 明らかに減ってるんだから、どう考えてもバレてるって。そうすると、学生時代はどういう恋愛をしていたの。

もえの 恋愛はあんまりしてなかったですね。

「天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(2)バナナ140本を45分でペロリと!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、つんつべ♂大食いもえのあずきバナナテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧