民泊セミナー・レンタルスペース投資セミナー開催のお知らせ (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社スリーアローズのプレスリリース画像
株式会社スリーアローズのプレスリリース画像

民泊投資仲介を行う株式会社スリーアローズ(本社:東京都港区)は、民泊投資・レンタルスペース投資のセミナーを開催させていただきます。2020年は東京オリンピックも控えていて、民泊需要が非常に高くなりますので、この機会に民泊投資を是非、ご検討ください。

民泊投資仲介を行う株式会社スリーアローズ(本社:東京都港区)は、2月16日(日)13時から民泊投資やレンタルスペース投資のセミナーを開催させていただきます。


【民泊投資・レンタルスペース投資セミナー概要】

『民泊新法』が施行されてから1年半が経ちました。民泊可能物件を賃貸し、多くの利益を出している方が大勢いらっしゃいます!


日本への旅行客数は今後も増える見込みで、また、2020年は東京オリンピックも控えているので、更にインバウンド需要が期待できるのではないでしょうか?


民泊新法の特徴を理解すれば、180日の制限があっても利益をあげられる可能性は十分にあります。きちんとルールを理解して、民泊新法を上手に利用していきましょう!


・今から民泊を始める方

・すでに何件も運用している方

・撤退を考えている方

・とにかく利回りが高い投資がしたい方

・節税したい方


どのような方へも、最善のご提案ができるご用意をさせていただいております。

新法や上乗せ条例で撤退を余儀なくされたホスト様も、是非お越しください。

多くの物件が、方法を変えるだけで高収益な投資物件に化ける可能性を孕んでいます。


セミナーの内容は

1.民泊投資の今

2.レンタルスペース投資について

3.新しい民泊の形について

以上の3項目になります。

2つ目のレンタルスペース投資も最近では非常に良い投資と大好評です!


初めての投資の方、プロの投資家の方、新事業を考えている法人の方・・・

どんな方でもお気軽にお越しください。

「民泊セミナー・レンタルスペース投資セミナー開催のお知らせ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧