関ジャニ∞「去年はいろいろあったから…」に応援の声続く「ほんと強い」

日刊大衆

関ジャニ∞「去年はいろいろあったから…」に応援の声続く「ほんと強い」

 2月8日に放送された『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞のメンバーたちが放った自虐発言が話題になった。今回は、横山裕(38)が進行を務める企画「横山的 思わず嫉妬した大賞」が行われた。この企画は過去5回にわたり開催されているが、番組冒頭のオープニングトークで昨年は行われたかったことに触れた横山。これにメンバーたちは「去年、いろいろあったからな」と口をそろえる。村上信五(38)は「去年一昨年はこんな時間なかったんやから!」と声を上げ、横山は「だから私はね、今嫉妬できる喜びを噛みしめておりますよ!」と、コーナー復活の喜びを明かした。

 関ジャニは、2018年にメンバーの渋谷すばる(38)2019年には錦戸亮(35)がグループを脱退、所属事務所であるジャニーズ事務所も退所している。そんな激動の2年を過ごしていたため、嫉妬企画も開催されなかったようだ。

 この関ジャニメンバーたちの自虐に、視聴者たちも「通常運転に戻ったこと、私も喜びを噛みしめてます」「嫉妬した大賞久しぶり~!」「どんなことも笑いに変えられるのほんと強いよなあ」「人が減ってそして人が減ったことをすでに強みにしてる関ジャニ∞、まぶしすぎる」「元メンバーのことには一切触れないかと思ってたけど、こんなふうにネタにするとは」「確かに去年一昨年はいろいろあった」「脱退とか続いてたら嫉妬をテーマにした企画はやりづらいよね」と応援モードだった。それでこそ関ジャニ!

「関ジャニ∞「去年はいろいろあったから…」に応援の声続く「ほんと強い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、関ジャニ∞クロニクル退社安田章大横山裕錦戸亮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧