西内まりや、Red Velvet・ジョイとの2ショットに歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルの西内まりや(26)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 西内といえば先日、「刺激的な街New Yorkに着きました 思ってたより寒くない」とつづり、ニューヨークの街中で撮影した写真を公開。黒のロングコートを着て颯爽と横断歩道を渡る姿に、ファンからは「めっちゃカッコいい!!」「ニューヨーク似合いますね」などのコメントが寄せられたばかり。

 そんな西内はこの日、アメリカの女優エイバ・ミッチェル(17)らセレブリティとの写真を公開。12 日にニューヨークで開催された「フォール2020マイケル・コース コレクション ランウェイショー」にゲスト参加した際に会場で撮影した写真のようだ。中でも注目を集めたのは、韓国のアイドルグループRed Velvetのジョイ(23)とのツーショットだった。

 肩を寄せ合う二人の姿に、ファンからは「まりやちゃんとジョイちゃんとか私得すぎてやばい好き」「うぇぇぇジョイちゃん…?!それは滝涙」「まりやちゃんとジョイのツーショット最高です」「ジョイちゃんとまりやちゃんは、ほんとにヤバすぎます」など、驚きと喜びの声が上がっている。

 所属事務所との契約終了以降、日本では表立った活動をしていない西内だが、海外ではモデルとしてしっかり活躍しているようだ。今後の活動にも注目していきたい。

「西内まりや、Red Velvet・ジョイとの2ショットに歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧