堀ちえみ、加工が下手すぎて「パンスト被ったような顔」と厳しい声

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が17日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、愛犬が体調不良によって入院したことを報告。しかし外出時に置き餌をしていたことが判明し、ネット上からは「置き餌するくらいだったらタイマーでエサ出てくる機械買ってあげたらいいのに」など愛犬に対する心配の声が寄せられた。

 そんな堀はこの日、「桜新町のハウススタジオで、今日は撮影でした。何時間かVTR取材を受けます。(中略)これから戻りますが、渋滞しているでしょうね…愛犬みき・ちかちゃんのお迎えに、行って来ます!早く会いたいなぁ」とつづり、オフショットを公開。堀はおだやかな笑みを浮かべ、水色の花柄トップスに白いボトムが爽やかな印象を与えている。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「修正にも程がある」「またまた加工。顔にビニールでも貼ったの?」「パンスト被ったような顔。加工し過ぎ」などのコメントが寄せられている。

 最近ではスマホのカメラ性能が向上しているため、意図せず自動的に修正されてしまうこともあるのかもしれない。とはいえ今回の写真は不自然に顔がぼやけており、フォロワーからは厳しい目が向けられてしまったようだ。

「堀ちえみ、加工が下手すぎて「パンスト被ったような顔」と厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧