渡辺美奈代、若い男性からナンパされたと明かすも「勘違い」の声が殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が17日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば最近、息子が友人と行ったディズニーランドの写真を現地から送ってきたことを報告。一部のネット上からは「この年頃の息子がディズニー行って親に写メ送って来るんだ…普通ありえない」「親子離れできないんだなあ…お互い痛い」という声が寄せられ話題に。

 そんな渡辺はこの日、「そういえば・・・今日のランチの後1人で歩いていたらすれ違った男性から・・・(大学生らしき方から)『怪しい者じゃないんです!LINE交換して下さい!』って、、、??私??LINEを交換?あっ!!まさかドッキリ?周りキョロキョロしたけどドッキリじゃなかった、、、笑笑 こんな出来事は初体験」とつづり、街で若い男性に連絡先を聞かれたことを明かした。

 この投稿に対し、ネット上からは「ナンパされたという自慢?勘違いでしょ」「嘘つけ〜!そうだったらいいなという妄想だったりして(笑)」「ナンパか?50代女性をターゲットにしたそれとも詐欺とか?」といった声が多く寄せられている。

 実際にナンパ目的かは不明だが、今回のブログを読んで多くの人が「自慢?」と感じた様子。もし本当にナンパだったとしても、ネット住民たちには到底信じてもらえなさそうだ。

「渡辺美奈代、若い男性からナンパされたと明かすも「勘違い」の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧