石田ゆり子、仔犬のイラスト披露で大反響「なんだこのクセになる絵は」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(50)が公開したあるイラストが話題になっている。

 石田は20日にインスタグラムを更新し、「友人がとんでもなくかわいい仔犬と暮らし始めた」とコメントし、犬の写真とともに自筆のイラストをアップ。もふもふ感とどこか強気な表情がよく表現されているイラストとなっており、「原稿を書く合間に絵を描いた。わたしの頭の中身が透けて見えますか」とつづった。

 さらに石田はその後も、イラストを描く過程を収めた動画もアップ。「絵を描くのは子供の頃から大好きなんです」と実はずっと絵を描くのが好きだったとのこと。ゆるい絵柄だが、石田は「こんな絵ばかりじゃないんですよといいながらほとんどこんな絵ですが」と弁明。最後には、「絵が好きだーーーっ!!」と叫ぶように思いを記していた。

 このポストに石田のインスタグラムには、「なんだこのクセになる絵は!」「かわいい~!LINEスタンプ出してください」「ゆり子さんの頭の中、可愛い」という声が集まっていた。

 また、この17日には石田の親友として知られる女優の板谷由夏(44)もインスタグラムで「友人が新しいパートナーを迎えた」と石田が描いた仔犬の写真をアップ。飼い始めたのはふたりの共通の友人のようで、この共通点にほっこりとしたファンもいたようだ。

「石田ゆり子、仔犬のイラスト披露で大反響「なんだこのクセになる絵は」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧