『King gnu』がファンにブチギレ! “内輪ノリ”非難も特大ブーメランが… (1/2ページ)

まいじつ

『King gnu』がファンにブチギレ! “内輪ノリ”非難も特大ブーメランが…

昨年末に『NHK紅白歌合戦』初出場を果たした人気バンドの『King gnu』。破天荒な言動でロックンロールを体現するボーカルの井口理が、自身のツイッターでファンに苦言を呈した。

2月19日、井口はツイッターで、《全然自由だろっていうのは前提として、MV出すとYouTubeコメント欄で大喜利が行われる文化なんなんだろ》と言及。『King gnu』のYouTube動画に対する〝慣習〟に対して疑問を投げ掛けると、続く一文で《内輪ノリだしまじで笑えたことない》と厳しくトーンを強めた。

井口はさらに、《音楽や作品を出汁にして、おまえのコメントのいいね稼ぎに使うんじゃねえ》《ふざけるのはおれのリプ欄までにしとけよ メリハリ》と、動画に対して無関係なコメントを投稿するファンを手厳しく批判。怒るように自制を呼び掛けたところ、およそ10万もの〝いいね〟を獲得する反響を集めた。

全然自由だろっていうのは前提として、MV出すとYouTubeコメント欄で大喜利が行われる文化なんなんだろ。内輪ノリだしまじで笑えたことない。
音楽や作品を出汁にして、おまえのコメントのいいね稼ぎに使うんじゃねえ。ふざけるのはおれのリプ欄までにしとけよ?メリハリ。

— 井口理 (@Satoru_191) February 19, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

類が友を呼んだ結果…

大量の賛同により、時代を走るカリスマロックンローラーぶりをあらためて示すこととなった井口。

「『King gnu』がファンにブチギレ! “内輪ノリ”非難も特大ブーメランが…」のページです。デイリーニュースオンラインは、King GnuJ-POPアーチストブーメランダサいツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧