ほしのあき“夫・三浦皇成”リハビリ中にお遊び「我慢できないの?」 (1/2ページ)

まいじつ

ほしのあき“夫・三浦皇成”リハビリ中にお遊び「我慢できないの?」

1月5日の中山競馬で落馬負傷した三浦皇成騎手が、3月7日の中山競馬での復帰を発表した。

2月19日朝、美浦トレセンに姿を現した三浦は、取材陣を前に「みなさんに生存を確認してもらうためにやってきました。おかげさまで仕上がりは順調ですし、今にでも馬に乗れるくらいです」と笑顔で答え、25日から騎乗することを報告。

休養期間中には2016年の落馬で骨折した骨盤と恥骨を固定するボルトとプレートを抜く手術も受け、万全の状態で復帰を目指しているという。

ファンからは、

《大事にいたらなくてよかった。復帰に向けて頑張って》
《落馬したときは悪夢がよみがえったが、今回は重症にならなくてよかった。騎乗を楽しみにしたい》
《いよいよ完全復帰ですね。今年は飛躍の年にしてください》

など、エールが送られた。

イチゴ狩りで猛烈にたたかれてしまう…

早期の復帰に競馬ファンも一安心といったところだが、その一方で、妻のほしのあきが夫の療養中に遊び歩いていたことが発覚。非難の声が上がっている。

「タレントの鈴木奈々が9日に自身のインスタグラムを更新したのですが、その投稿がほしのあきといちご狩りに行ったという報告でした。ほしのは現在、芸能活動を休止していますが、たびたび芸能人友達のインスタグラムに登場。芸能界への未練がタラタラです。夫がケガをしてリハビリ中に、またもやインスタに登場したことで『少しは自重できないのか』と競馬ファンも憤慨していますよ。

「ほしのあき“夫・三浦皇成”リハビリ中にお遊び「我慢できないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦皇成バッシングほしのあきインスタグラム競馬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧