山田優が世界的セレブと美脚ガチンコ勝負!結果は1勝1分!?

アサ芸プラス

山田優が世界的セレブと美脚ガチンコ勝負!結果は1勝1分!?

 2月14日、女優の山田優が世界的なセレブスターとのペア写真をインスタグラムで公開し、大反響になっている。

 お相手はヘイリー・ビーバー。

「ヘイリー・ビーバーはアメリカのモデルで、夫はミュージシャンや俳優として活躍するジャスティン・ビーバー。父親は俳優のスティーブン・ボールドウィン、叔父はアレック・ボードウィンというサラブレッドです」(芸能ライター)

 撮影したのはコスメブランドのパーティー。山田はピンクのミニ丈スカワンピ。ヘイリーは白のワンピース。スカートには足の付根あたりまでスリットが入っていて、美脚があらわになっている。ミニスカから飛び出す山田の脚と並び、なんとも美しいショットだ。

「山田の脚とスタイルはヘイリーと比べてもまったく負けていないんです。さすがに勝ちとまではいきませんがいい勝負。人気の米セレブモデルと引き分けならたいしたものでしょう」(週刊誌記者)

 ハリウッド進出を目指してアメリカに居を構えている小栗旬。山田は夫をサポートするため、いっしょに渡米しているとされる。そのせいか最近は海外セレブとの接触も少なくない。

「昨年12月にはデヴィット・ベッカムの妻で元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムとツーショを公開しています。この時はヴィクトリアが10歳も年上ということもあって、山田の圧勝でした。『ヴィクトリア・ベッカムを公開処刑した』という声もあったほどです。世界のセレブを相手に1勝1分の成績はすばらしいですね」(前出・週刊誌記者)

 小栗旬より先に山田優のほうが世界的なスターになってしまうかも!?

「山田優が世界的セレブと美脚ガチンコ勝負!結果は1勝1分!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヘイリー・ビーバーヴィクトリア・ベッカムInstagram山田優小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧