氷川きよし、「今日の普段着よん」私服コーデに大反響「お洒落すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

 氷川といえば先日、手料理の写真を公開。おでん、キムチチャーハン、パプリカと新玉ねぎのサラダなど、豪華メニューが並べえられたテーブルの写真に対し、インスタグラム上には「すごーい kiiちゃん 何でも作れるのね」「何でも出来て凄いねー」などの称賛コメントが殺到していたばかり。

 そんな氷川、今回の投稿には「今日の普段着よん わたくし今日は名古屋にて歌のお仕事でございましたのよw」などとつづり、私服コーディネートの写真を公開した。写真には上半身しか写っていないのだが、白いタートルネックのニットにベージュの少し毛足のある生地のジャケット、頭には黒色のハットを合わせている。

 落ち着いたカジュアルコーデにファンからは「普段着オッシャレですね」「今日もおしゃれさんですね」「普段着お洒落過ぎ〜〜っ」「今日の私服もカッコいい」などの絶賛の声が寄せられている。

 2枚目には同じ写真のモノクロバージョンがアップされており、また違った雰囲気の氷川が楽しる投稿となっている。次回はどのような私服コーデを公開してくれるのか楽しみだ。

「氷川きよし、「今日の普段着よん」私服コーデに大反響「お洒落すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧