大衆酒場が目白押し!? 神奈川県の川崎・鶴見エリアは魅力たっぷりのグルメゾーン! (1/3ページ)

オヒトリサマ

大衆酒場が目白押し!? 神奈川県の川崎・鶴見エリアは魅力たっぷりのグルメゾーン!


出典:食べログ

なるべく多くの人たちに、出会った美味しさの感動を伝えたい「さすらいの旅人」氏が、前回に引き続き神奈川県を特集化!

今回は、大衆酒場などが多く営業している、川崎・鶴見エリアにスポットを当ててご紹介します。

すぐにでも行きたくなるような、素敵な飲食店をじっくりとご覧ください♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、神奈川県の人気グルメ☆
①レストランばーく
大衆酒場が目白押し!? 神奈川県の川崎・鶴見エリアは魅力たっぷりのグルメゾーン!#2
出典:食べログ

JR京浜東北線・鶴見駅西口から徒歩2分程度のところで営業する「レストランばーく」は、1971年創業の老舗レストラン。

こちらのお店は、メディアでも取り上げられたことがあり、「とんねるず」の番組の某コーナーにて、見事に星3つを獲得したことのある、鶴見では知る人ぞ知る有名店。

ハンバーグやステーキ、生姜焼きなど定番の洋食メニューが並ぶ中、一番人気なのが「ハムカツ定食(4枚)」で、1枚100gという、なんとも分厚いハムカツが4枚セットで登場!

最初にお箸でハムカツ一切れを持ち上げると、ズッシリと重みを感じます。
「大衆酒場が目白押し!? 神奈川県の川崎・鶴見エリアは魅力たっぷりのグルメゾーン!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内神奈川話題エンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧