言われてる?男子が本命女子とのデートで別れ際に言うセリフ・4選 (2/2ページ)
■ 4.「もうちょっとだけ散歩しない?」
「別れ際のセリフというか、ちょっとだけ散歩しよとか言って、駅の周りを一周したりするよ。まあこんなことしても余計に別れが辛くなるだけなんだけどね」(メーカー/27歳)
ほんのストレス発散感覚で会う女子になら、「じゃ、帰るわ!」なんてサクっと帰ってしまうはずです。
なんとか別れを先延ばしにしようとするなんて、愛されている証拠でしょう。
「『気をつけて帰ってね』は女友達にも言うよ」(大学生/22歳)
「社交辞令として、『今日は本当に楽しかった!』は言うでしょ。誰にでも」(引越し/28歳)
「今日のセックス最高だったね。みたいなのはヤリ目決定」(服飾/25歳)
とのことです。これらのセリフは、たとえ言われたとしてもほとんど特別な意味はないと思っていいでしょうね。
いかがでしたか?
みなさんも、次のカレとのデートの際、ぜひとも別れの一瞬に注目してみてください。
そこにカレの本音がこぼれてくるはずです。カレの本気度、聞き逃すな!
(川上ぽこひろ/ハウコレ)