宮迫博之は失敗?江頭2:50は成功! YouTuber芸能人「絶望的な差」 (1/3ページ)

日刊大衆

宮迫博之は失敗?江頭2:50は成功! YouTuber芸能人「絶望的な差」

 一連の“闇営業”問題で芸能活動を休止していたが、1月29日、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設し、活動を再開した雨上がり決死隊宮迫博之(49)。有名YouTuberヒカルレペゼン地球らとのコラボ動画ややきそばの一気食い、手を使わずにへそに乗せたプリンを食べるといったネタ系の動画投稿を行い、3月1日現在チャンネル登録者数は61.4万人を記録している。

 YouTuberとして順調に歩んでいるように見える宮迫だが、課題も多いのだという。

「宮迫ほどの知名度があれば、今のチャンネル登録者数は当然とも言える数字です。もう少しあっても良いくらいですよ。ヒカルら有名YouTuberとのコラボは王道の手段で、一時的に数字を伸ばす効果はあるんですが……」(WEB編集者)

 こうしたコラボには、ある意味で危険な側面が存在しているという。

「宮迫のチャンネルを見ていると、ヒカルやレペゼン地球とのコラボ動画は200万再生を記録しています。一方で、そうした非コラボの動画は、20万再生にも届かないものもある。コラボしていない宮迫単独の動画が伸びない、というのは問題ですよね。

「宮迫博之は失敗?江頭2:50は成功! YouTuber芸能人「絶望的な差」」のページです。デイリーニュースオンラインは、レペゼン地球ヒカル江頭2:50宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧