キムタクより深刻?香取慎吾が中居正広の独立にショックだったワケ

アサジョ

キムタクより深刻?香取慎吾が中居正広の独立にショックだったワケ

 2月28日、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、香取慎吾にNHK大河ドラマ出演プランが浮上していると報じた。もし出演が実現すれば、メインキャストに名を連ねる可能性があるという。

「同メディアがNHKドラマ関係者を取材したところ、香取が大河ドラマに主要キャストとして出演するという噂があるのだとか。大河といえば、22年は三谷幸喜が脚本を務めると発表されましたが、香取は三谷作品の常連俳優。そのため、そこに香取が参加するかもしれないそうです」(芸能記者)

 そんな香取が所属する「新しい地図」は、続々と地上波での仕事が増えており、レギュラー番組の計画も一部で報じられている。そうなると今度は、中居正広や木村拓哉といった元SMAPメンバーとの再会が期待されるが、黄信号が灯っているという。

「先日、中居がジャニーズからの退所を発表しましたが、2月28日発売の『フライデー』によると、当初、退所後の彼は『新しい地図』と合流することになっていたそう。しかし中居は、3人と合流せず個人事務所を立ち上げたことで、香取がかなりのショックを受けているのだとか。また、元マネジャーで『新しい地図』社長を務めるI氏も同様で、中居との間にわだかまりができているそうですから、今後の共演が遠のいた可能性があります」(前出・芸能記者)

 香取は1月、バラエティ番組にて木村がドラマ内で見せたポーズをしたことで、雪解け間近とも噂された。しかし今度は、中居との間に溝が生まれてしまったのだろうか。

「キムタクより深刻?香取慎吾が中居正広の独立にショックだったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図ジャニーズ事務所中居正広大河ドラマ木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧