工藤静香、干し芋にハマっていることを告白「海外に行く時もBAGに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「アムちゃんのあくびで皆様もリラックスできますように。2枚目は、アムが「撮ってたの?」って顔してるよね」とつづり、愛犬があくびをしている写真を投稿。ファンからは「アムちゃん可愛い~」という声が寄せられる一方で、「犬があくびするときってストレス感じてるときなんじゃないの?」という心配の声もあがっていた。

 そんな工藤はこの日、「去年の年末に茨城県に住んでいらっしゃるファンの方から干し芋をいただいて以来、干し芋は常備。温めて食べるより私はこのまま食べるのが好きです。丸い干し芋、角切り、平、全部美味しい。海外に行く時もBAGに入れています。女子はお芋好きよね〜笑笑。これを見たら食べたくなったでしょ!」と、複数のおススメ干し芋を公開した。

 さらに、「干し芋にはビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、鉄分、マグネシウムなど様々な栄養があるから嬉しい」とコメントし、干し芋の栄養価についても紹介した。

 この投稿を見たファンからは「どれも美味しそう〜」「干し芋、美味しいですよね!!」「そんなに栄養素があるんですね。早速買いに行きます!!」「とっても美味しそうです!健康にも美容にも良いですね!」といった声が多く寄せられていた。

 干し芋はただ美味しく腹を満たしてくれるだけではなく、体調面でも心強い味方である。新型コロナやインフルエンザなどが流行している中、ウィルスに負けないために効果的な食材として干し芋を紹介してくれたのかもしれない。

「工藤静香、干し芋にハマっていることを告白「海外に行く時もBAGに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧