佐野ひなこ、美ヒップまぶしい写真集オフショットが「刺激が強すぎ」と話題に (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は佐野ひなこのインスタグラムアカウント『@hinako_sano』より
※画像は佐野ひなこのインスタグラムアカウント『@hinako_sano』より

 モデルの佐野ひなこ(25)が3月5日にインスタグラムを更新。美ヒップを強調した水着ショットを公開した。

 この日、佐野は「あと5日 #写真集 #Hina 予約した?」と10日に発売される2年ぶりの写真集『Hina』(光文社)の告知をし、マネージャーが撮影したという写真集のオフショットを続々と公開。水着の美ヒップがまぶしい後ろ姿や、胸の谷間を強調したテニスウェア姿など、刺激が強い仕上がりとなっている。

 この投稿を見たファンからは「本当理想的な身体」「胸元が反則」「やばい」「最高やん」「刺激が強すぎました」「たまらん!」「俺のテニスボール打って」と興奮気味のコメントが殺到している。また、タレントの武井壮(46)も「しました」と意味深なコメントをしている。

「佐野ひなこ、美ヒップまぶしい写真集オフショットが「刺激が強すぎ」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)武井壮佐野ひなこSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧