新垣結衣は2位!「好感度高すぎ」女性芸能人ランキング (1/4ページ)

日刊大衆

新垣結衣は2位!「好感度高すぎ」女性芸能人ランキング

 好感度は芸能人にとって大事な要素だ。前回、本サイトでは男性芸能人の好感度ランキングをお伝えしたが、今回は同様に10~50代の男女200人に「好感度の高い女性芸能人」について聞いてみた。

 第3位は、いとうあさこ

ヒルナンデス!』『世界の果てまでイッテQ!』『メレンゲの気持ち』(すべて日本テレビ系)など、バラエティや情報番組で活躍中のいとうあさこ。ロケなどでは体を張っている印象が強いが、実はお嬢様育ちで穏やかな人柄で知られている。そんないとうには、「性格が良さそう。安心して見ていられる」(53歳/女性/主婦)、「キャリアがありトークもうまい。人柄が良さそう」(16歳/女性/学生・フリーター)、「気取りがない。人を傷つけない感じに好感が持てる」(54歳/女性/主婦)と、幅広い世代から支持された。

 第2位は、ガッキーこと新垣結衣

「新垣結衣は2位!「好感度高すぎ」女性芸能人ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、奥様は、取り扱い注意逃げるは恥だが役に立つ世界の果てまでイッテQ!義母と娘のブルース新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧