小原正子、長女に与えた“たまごボーロ”に批判殺到「窒息しそうで怖い!」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がブログにアップしたある写真が波紋を広げている。

 19年8月に第3子長女を出産し、3人の子を持つ母となった小原。ブログでは子育ての様子を赤裸々につづっているが、そんな中、小原は5日に「おはよう~」というタイトルのブログエントリーをアップ。食事を取っている長女の写真を披露し、名前を呼びかけつつ「私はトースト食べながら一緒に朝御飯です」と、一緒に食事をしたことを明かした。

 その後、小原は「ボーロ」というエントリーも投稿し、「雛祭りに ボーロデビューした」と長女がたまごボーロを食べはじめたことを報告。「好物に」と笑顔で食べている長女の写真をアップし、「やや 興奮しながら食べる姿がなんっともいえない」と愛おしそうにつづっていた。

 しかし写真をよく見ると、ソファにほぼ寝ているような状態でたまごボーロを食べているように見えることから、ネットからは、
「寝返りできない、ひとりで座れない子に寝たままの姿勢で食べなれない固形物与えるなんて…」「窒息しそうで怖い」「こんな寝てる状態で食べさせて大丈夫なの?」という厳しい批判の声が集まっていた。

 きちんと座っているわけではなく、寝転んでいる状態で食べているように見える写真に対し、ネットユーザーからは困惑の声が寄せられたようだ。

「小原正子、長女に与えた“たまごボーロ”に批判殺到「窒息しそうで怖い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧