全国を食べ歩くグルメマスター・さすらいの旅人氏が厳選する、全国屈指のチャーハン5選☆ (1/3ページ)

オヒトリサマ

全国を食べ歩くグルメマスター・さすらいの旅人氏が厳選する、全国屈指のチャーハン5選☆


出典:食べログ

できることなら、もう一つくらい胃袋が欲しい「さすらいの旅人」氏が、今回は全国でも指折りの絶品チャーハンを提供する飲食店をご紹介☆

チャーハンと言っても種類は様々で、今回紹介する5店舗には、それぞれの特徴があります。

その辺に注目して読んでもらえると、余計に食欲がかきたてられますよ!


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、全国屈指の絶品チャーハン提供店☆
①萬来園
全国を食べ歩くグルメマスター・さすらいの旅人氏が厳選する、全国屈指のチャーハン5選☆#2
出典:食べログ

東急大井町線・大井町駅より徒歩2分ほどのところで営業する「萬来園」は、芸能人や食通が足繁く通う、人気中華料理店。

こちらのお店、夜は完全予約制を取っており、客単価も平均2~3万円となかなかの高級店ですが、ランチを1時間限定で営業しています。

ランチはリーズナブルな価格で提供しているため、当然ながら行列必須で、ランチメニューは数あれど、ほとんどの方のお目当ては「エビチャーハン」を頼むという人気メニュー。

店主夫妻と息子の手際の良い調理に見とれていると、あっという間にエビチャーハンが到着。
「全国を食べ歩くグルメマスター・さすらいの旅人氏が厳選する、全国屈指のチャーハン5選☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内チャーハン話題エンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧