後藤真希、黒髪にイメチェンも違うところで非難轟々「もうなにしても無理」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@@goto_maki923)より

 タレントの後藤真希(34)が黒髪姿の自身の写真を披露した。

 モーニング娘。時代は金髪、現在は明るい茶髪のイメージがある後藤。そんな後藤だが、4日にカメラの絵文字だけを記したインスタグラムを更新し、自撮り写真をアップ。そこに写っていたのはいつもの茶髪ではなく、なんと黒髪の後藤。

 染めたのか、今後も黒髪をキープしていくのかは定かではないが、この投稿にファンからは、「可愛すぎます!」「イメチェン!?めっちゃ似合ってる」「黒髪も最高に似合いますね」と絶賛が集まっていた。

 しかし、後藤といえば昨年元恋人の男性との間で不倫騒動が勃発。夫と男性の間で裁判に発展するなど泥沼化し、後藤は家庭をやり直す選択をして活動を自粛しているものの、イメージはまったく回復していない。

 この投稿にもネットからは、「もうなにしても不倫のイメージから抜け出すの無理でしょ」「よく出て来れるなぁ。どうしても生々しい不倫のイメージしかないわ」「自分もダークだから髪色もダークカラーにしたの?という声が集まってしまっていた。

 不倫の代償は、黒髪にした程度では払いきれないようだ。

「後藤真希、黒髪にイメチェンも違うところで非難轟々「もうなにしても無理」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧