竹内由恵の復帰で始まる加藤綾子との“火花散らし”!

アサ芸プラス

竹内由恵の復帰で始まる加藤綾子との“火花散らし”!

A 昨年いっぱいでテレビ朝日を退社した竹内由恵が、サザンオールスターズなどが所属する大手芸能プロ「アミューズ」に所属し、復帰を果たしました。

B 昨年3月に医師と結婚して、彼の勤務先の静岡で暮らしていくということでしたが、その後も、インスタのアカウントがそのままで、ちょくちょく更新されていた。結局、女子アナの仕事をあきらめきれなかったのでしょう。「家庭を大切にしながらも仕事もしていきたい。もう一度アナウンサーとしての経験を生かして働けたら」と、素直に心情を明かしていますね。この文面を見る限り、スピード離婚の可能性もなさそうですね。

C 34歳、子供を望むなら、そんなに悠長なことは言っていられない年齢でもあるけど、それでも仕事がしたくなってしまった。静岡での生活が退屈だったんでしょうね。

A 所属がアミューズという点については、どう見ますか?

B 手堅いところにいったよね。竹内は、アミューズの福山雅治との交際説が一時あったのを思い出しましたよ。

C 福山に相談があった可能性は十分にあるんじゃないでしょうか。

A いずれにせよ、バラエティから報道、スポーツと経験豊富で好感度も高い竹内ですから、争奪戦が繰り広げられることは間違いないでしょう。

C 同期のライバル、カトパンあたりは心穏やかではないかもしれませんね。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

(露口正義)

「竹内由恵の復帰で始まる加藤綾子との“火花散らし”!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アミューズ竹内由恵福山雅治加藤綾子女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧