東出昌大に「号泣謝罪動画」報道!杏の気持ちが完全に冷めた?

アサジョ

東出昌大に「号泣謝罪動画」報道!杏の気持ちが完全に冷めた?

 女優・唐田えりかとの不貞報道で、妻で女優の杏と別居中の俳優・東出昌大。3月5日発売の「女性セブン」で、杏と連絡が取れない東出が2月中旬のとある深夜に妻子の住む自宅を“アポなし訪問”するも拒否されていたことが報じられたが、東出は何故そんな行動に出てしまったのか。

「当初、東出さんは別居後も杏さんとは電話連絡し、子どもの声も聞かせてもらえていると伝えられていましたが、やがて電話も出てもらえなくなり、とうとうLINEもブロックされてしまったといいます」(女性誌ライター)

 いくら別居中とはいえ、夫婦が電話はおろかLINEでもコンタクトできないとなれば、緊急時の連絡もままならない。よほどのことがなければLINEブロックまではしないと思われるが…。

 どうやら東出は、“よっぽどのこと”をやらかしてしまったようだ。7日付の「東京スポーツ」には、東出は杏に“泣きながら頭を下げる謝罪動画”を送ったものの、「見てられないほど頼りない姿で、杏さんはあきれてしまったとか」という、芸能関係者のコメントが掲載されている。

 ネットではこの報道に「これはLINEブロックされて当然」「号泣動画は逆効果でしかないだろう。」「杏ちゃんはこれで完全に冷めてしまったのでは?」「女性との関係修復を試みる男が取る最悪の行動パターンやね」「これで許されると本気で思ってるなら、東出はどうしようもない」「女が嫌う行動を次々と繰り出す」など、非難囂々だ。

 事の真偽は定かではないが、号泣謝罪動画⇒LINEブロック⇒アポなし訪問⇒面会拒否という流れが本当であれば、杏の気持ちは完全に冷めきっているようにも思えるのだが…。

(石見剣)

「東出昌大に「号泣謝罪動画」報道!杏の気持ちが完全に冷めた?」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか東出昌大LINE動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧