IMALU“激太り”で顔に変化?「ニセ物のグリム童話みたいな…」 (1/3ページ)

まいじつ

IMALU“激太り”で顔に変化?「ニセ物のグリム童話みたいな…」

明石家さんまの娘でタレントのIMALUに、このところ「顔が変化した」との指摘が寄せられている。3月11日、IMALUは『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したが、視聴者から「恰幅が良過ぎる」との声が相次いだ。

この日のテーマは「お笑いを愛してやまない女」で、ゲストはIMALUに加え、戸田恵子、ファーストサマーウイカ、『ジャニーズWEST』の中間淳太ら5人。有名無名のお笑い芸人たちをピックアップして語り合った。

「お笑い芸人好き」アピールも…

IMALUはMCの『フットボールアワー』後藤輝基から好きな芸人のタイプを聞かれると、「静かめな…」と回答。話し始めると止まらない父・さんまのもとで育った反動からか、対照的なタイプの芸人が好みだといい、「なるべく関西から遠ざかったお笑いの方たち(が好き)」と明かした。

さほどお笑いに詳しいわけではないが、芸人は好きだといい「本当は芸人と仲良くなりたいが、全然仲良くなれない。壁を感じるみたいで…」と、さんまの影響からか寄ってくる芸人がいないと嘆いた。『ナインティナイン』の岡村隆史からは「姉さん」、今田耕司からは「吉本のプリンセス」と呼ばれていることも明かした。

「IMALU“激太り”で顔に変化?「ニセ物のグリム童話みたいな…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、IMALU今夜くらべてみました激太り日本テレビ二世タレントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧