ピース綾部が“ウエンツ復帰”でヤリ玉に…「すべてが中途半端」 (1/2ページ)

まいじつ

ピース綾部が“ウエンツ復帰”でヤリ玉に…「すべてが中途半端」

英ロンドンに留学中のタレント、ウエンツ瑛士が、3月10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。4月から同番組のMCに復帰することが発表された。ウエンツの姿に歓喜の声が上がったが、ネット上では「そういえばピースの綾部は何してんだ」などと、同じく留学中の『ピース』綾部祐二がヤリ玉に挙がった。

同番組では、ヒロミがサプライズでロンドンを訪問。ヒロミはウエンツへ、「仕事を全部辞めてロンドン行って勉強したいというのは、自分の中ではどうだった?」と質問。するとウエンツは「34年間で一番最高の1年半だというのは間違いない」と断言した。

さらにヒロミから「これからどうするの?」と聞かれると、ウエンツは「(日本に)帰りたい」と思いを告げる。ヒロミが「スターでさえ、仕事を離れた後は戻りづらくなる」「覚悟はあるのか?」などと尋ねると、「絶対にやります!」と決意を見せた。

ウエンツの思いに、ツイッター上では歓迎するつぶやきが多数投稿された。しかし、一部の人たちからは、

《ウエンツ見てたら綾部のこと思い出した。あいつ今ごろ何してるんだろう》
《海外行って学んできたウエンツと、遊んでるだけの綾部は違うな》
《ウエンツと綾部は、どこで差がついちゃったんだろう》
《ウエンツが英語ペラペラになってるのを見ると、2年アメリカにいて、英語が全くしゃべれない綾部のショボさが分かるw》

などと、現在、ニューヨークに留学中の綾部を話題に出す人たちが相次いだ。

「毎日ヒマなの?」「一生やってろ」

当の綾部は3月9日、自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークのセントラルパークでランニングする動画を公開した。

「ピース綾部が“ウエンツ復帰”でヤリ玉に…「すべてが中途半端」」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外留学ウエンツ瑛士意味不明綾部祐二ピースエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧