小倉優子、離婚危機報道で謝罪も応援メッセージ殺到!「ゆうこりんは悪くない」

日刊大衆

小倉優子、離婚危機報道で謝罪も応援メッセージ殺到!「ゆうこりんは悪くない」

 3月12日、タレントの小倉優子(36)が自身のインスタグラムを更新。一部で報じられた離婚危機についてコメントした。

 昨日、『サンスポ』にて一昨年に再婚した歯科医の夫と離婚危機にあると報じられていた小倉。これを受けて、この日のインスタグラムでは「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と謝罪し、「報道された内容には事実と異なることもありますが」としつつも「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と夫婦関係が円満ではないことは認めた。

 さらに「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」と夫との関係修復を願っている様子をみせ、「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」とマスコミに夫への取材を控えてもらうよう呼びかけた。

 この投稿を見たファンからは「ゆうこりん、応援しています!」「無理せず頑張ってください」「大切な時期なのでお身体大切にしてくださいね」「辛い時だけど幸せを願ってます」「ゆうこりんは悪くないよ」「子どもたちのためにも頑張って」と応援のコメントが多数寄せられている。

 小倉は復縁を希望しているようだが、夫は小倉が妊娠中であるにもかかわらず別居に踏み切ったとのことで、2人の温度差はかなり激しいようにも思えるが……。

          この投稿をInstagramで見る                  

この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。 報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。 今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。 主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。 誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 - 2020年 3月月11日午後3時43分PDT

「小倉優子、離婚危機報道で謝罪も応援メッセージ殺到!「ゆうこりんは悪くない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)小倉優子ママタレSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧