横澤夏子の夫は角野卓造?近藤春菜の溢れ出す「父親感」に爆笑!

アサジョ

横澤夏子の夫は角野卓造?近藤春菜の溢れ出す「父親感」に爆笑!

 タレントの滝沢カレンがインスタグラムで公開した写真が、大爆笑を呼んでいる。

 その写真は滝沢が3月10日に公開したもの。滝沢は近藤春菜と共にお笑い芸人の横澤夏子の家を訪れ、2月27日に生まれたばかりの赤ちゃんを見せてもらったと報告。写真はその時に撮ったもので、向かって左に滝沢、真ん中に赤ちゃんを抱っこするポーズをした横澤、右にやはり抱っこポーズの近藤が並んでいる。

「3人とも笑顔でとても微笑ましい写真です。見ているこっちが幸せな気分になってきますね。ところが、インスタのコメント欄に書き込まれた『右側が、お父さん?』という一言で、せっかくの祝福ムードが笑い一色になってしまったんです(笑)」(芸能ライター)

 右側の人とは、もちろん近藤のこと。メイクをしていないため、おっさんにしか見えないのだ。横澤のとなりで抱っこポーズをしている近藤はまるで夫のよう。「横澤さんのご主人は角野卓造だったんだ」「これはいいお父さん」「本当に父親にしか見えない」とツッコミが入っている。

「顔が男性なのは言うまでもないんですが、体型がまたおっさんなんですよ。ビール太りのおじさんそのものですね。見れば大爆笑間違いなし。個人的には今年一番笑った写真です」(前出・芸能ライター)

 近藤にしてみれば、してやったりだろう。

「横澤夏子の夫は角野卓造?近藤春菜の溢れ出す「父親感」に爆笑!」のページです。デイリーニュースオンラインは、横澤夏子滝沢カレン角野卓造Instagram父親エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧