成宮寛貴、新しい仕事が決まったことを報告し励まし殺到「かっこよすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 現在はアート系の仕事に熱中している成宮。最近では自身がデザインした絵をプリントした商品をネットで販売しており、ファンからも反響が寄せられているようだ。

 そんな成宮、先日の投稿には「ゼロからモノをクリエーションするという仕事を通して、ご縁があってヨーロッパを含め世界中のproductsのPRのお仕事を頂くことになりました。」と新しい仕事の報告をした。さらに「僕が前から使っていたモノや、使ってみて本当に良いなと思ったモノを生意気かもしれませんが、僕の目で厳選させて頂き、皆さんにシェアしたいなと思うので、気になる人は是非見てくださいね!」と新しい仕事に対する抱負を語り、ソファで満面の笑みを浮かべる自身の写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「おめでとうございます!楽しみにしています」「これからもどこかで成宮さんをお目にかかれるのですね とっても嬉しいです」「世界中!すごいすごい!」「かっこよすぎる…。お仕事頑張ってください!!」など、成宮の新しい活動に対し応援やあたたかいコメントが殺到している。

 詳細はまだ明らかにされていないが、嬉しい報告のファンも大興奮の様子。今後の活動からも目が離せない。

「成宮寛貴、新しい仕事が決まったことを報告し励まし殺到「かっこよすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧