元KAT-TUN・田中聖の“家族ニオわせ”に批判「SixTONESファン狙い…」 (1/2ページ)

まいじつ

元KAT-TUN・田中聖の“家族ニオわせ”に批判「SixTONESファン狙い…」

今年デビューしたジャニーズグループ『SixTONES』田中樹を〝ダシ〟に、兄で元『KAT-TUN』田中聖(こうき)と舞台俳優の彪(ひゅうが)が、「YouTubeで荒稼ぎしているのでは」などとウワサされている。

田中家は5人の男兄弟で、聖は次男、彪は三男。四男が先に挙げた『SixTONES』樹(じゅり)で、長男と五男は芸能活動を特には行っていないようだ。

聖は今年1月にYouTubeチャンネル『田中家ch【田中聖】』を開設。現在までに公開されている動画では、彪とともに視聴者からの質問に答えるものや、心霊スポットに行ったものなど、内容はややユーチューバーノリなものが多いよう。登録者は6万人を超えている。

「ジャニーズは基本〝家族ニオわせ〟は厳禁。家族内にタレント活動している者がいる場合や婚姻者など、多くがその関係を伏せています。ましてや、田中は素行不良などでジャニーズ事務所を退所し、2017年には大麻取締法違反容疑で逮捕された身。にもかかわらず、田中兄たちの動画では、樹の出演こそないものの、随所でその存在をニオわせています」(芸能ライター)

「スト担だけど釣られそうになる」

3月3日の雑談配信では、恐らく樹本人の声と思われる「ママ~」という母親を呼ぶ声が入っていたり、視聴者から彪を呼ぶようにお願いされた聖は「彪~! …樹~ 彪ー? カムヒア!」と、途中、なぜか全く関係のない樹の名を口にしたりと、隠す気もない。

「聖よりも彪の方がさらにヒドい。SixTONESのデビュー曲を用いて『Imitation Rainを歌ってみた』という動画を投稿しています。

「元KAT-TUN・田中聖の“家族ニオわせ”に批判「SixTONESファン狙い…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニオわせSixTONES田中樹不評エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧