放送事故!? 『Qさま』モロ見えハプニング「スタジオの空気が…」

まいじつ

放送事故!? 『Qさま』モロ見えハプニング「スタジオの空気が…」

3月9日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)にて、ゴールデンタイムに男性器が映るというハプニングが発生。ネット上も、「Qさまでち○こが出た件」「バリバリ映ってるやん。そこにしか目がいかないわ」などとにぎわいを見せた。

この日の放送では、インテリアイドル軍団と『ロザン』宇治原史規&『アンタッチャブル』軍団が対決。特に、かつて番組レギュラーだった「アンタッチャブル」は10年ぶりにコンビで出演して歓迎を受けた。

男性器が映ったのは、番組後半の「英語KESHIMAS」コーナーでのこと。両チームは、マスに表示されているひらがなを選択して英単語に訳し、ブロック崩しゲームの要領で点数を競っていく。『宇治原・アンタッチャブル軍』には「レ」で始まる英語を探す問題が出題され、「かんぞう(レバー)」「でんせつ(レジェンド)」など次々と正解。するとクイズ終盤、底のブロックが崩されたことにより、「ちんこんか」というひらがなが横一列に並んでしまった。

ガッツリ男性器モロ見えで視聴者もニヤニヤ

正解は「レクイエム」なのだが、一部とはいえ「ちんこ」が並ぶことになってしまったこのシーン。ネット上には、

《今日のQさま消しマスの性質上しょうがないけど笑ってしまった スタジオの空気も変になってて草》
《放送事故すれすれでしたね》
《妹がこれみて「ねーね! チン〇! チ〇コある!」とテンション上がってた》
《鎮魂歌を知らなくて、放送事故かと思ったのが私だよ》
《ちんこ、とかダメだろって思ったら「ちんこんか」→「鎮魂歌」か… 俺の心が汚れているんだろうな》

などといった声が上がり、くだらないとはいえ視聴者も思わずニヤついてしまったようだ。

〝タマタマ〟起きたハプニングにより、何とも〝珍場面〟が生まれてしまった。

【画像】

Kues / Shutterstock

「放送事故!? 『Qさま』モロ見えハプニング「スタジオの空気が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Qさま!!ハプニングテレビ朝日下ネタドン引きエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧