城田優は「結婚できない」!? ジェジュン、Mattと恋愛について激論 (1/2ページ)

日刊大衆

城田優は「結婚できない」!? ジェジュン、Mattと恋愛について激論

 3月8日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、城田優(34)、ジェジュン(34)、Matt(25)が、好きな女性のタイプや恋愛観を明かした。3人は音楽をきっかけに出会い、プライベートでも親交がある。3人は現在のMattブームに言及、「どっちかっていうと最初のMattの印象って、なんかこうすごい“イタイ人”が出てきたみたいな感じだったでしょ」と城田が言うと、Mattは大爆笑。Mattによれば最初の1~2年は批判も多くつらかったが、現在はそれが好転したと語った。

 番組後半、城田が「ジェジュンさんとはよく話しますけど、好きな異性のタイプとか?」と話題を振ると、Mattは「やっぱりなんか、美意識がちゃんとある人がいいです。ちゃんとネイルやってて、髪の毛もちゃんとケアして」と切り出し、「なんか(爪が)ガサガサとか、ここ(唇)もガサガサとか困っちゃいますね。たまに(唇の上を指さし)ここヒゲ生えてる人もいるじゃないですか」と、女性としての意識を持った人がいいと主張した。城田が「今までの遍歴でいうと“熱しやすく冷めやすい”とかいろいろあるじゃん?」と恋愛の傾向を聞くと、Mattは「そうかも、コロコロ変わる。なんか物とかも関連してると思っていて、それこそ化粧品とかスキンケアとかも、けっこうすぐ変えるんです」と告白。恋愛では「つきあった瞬間に冷める」こともあると明かし、城田も共感していた。

「城田優は「結婚できない」!? ジェジュン、Mattと恋愛について激論」のページです。デイリーニュースオンラインは、Matt尾崎豊ジェジュン結婚願望ボクらの時代女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧