ポスト関ジャニ「なにわ男子・藤原丈一郎」禁断流出でデビュー延期も!? (1/4ページ)

日刊大衆

ポスト関ジャニ「なにわ男子・藤原丈一郎」禁断流出でデビュー延期も!?

 関西ジャニーズJr.の7人組ユニット・なにわ男子の快進撃が止まらない。

 なにわ男子は2025年に行われる予定の大阪・関西万博関連の大型イベント「GO!GO!EXPO」のスペシャルアンバサダーに就任。さらに、3月5日からは森永製菓の「ハイチュウ」のテレビCMに出演。なにわ男子として初の単独でのCM出演ということでも話題を呼んでいる。

「2011年からハイチュウのCMに出演している関ジャニ∞に続き、なにわ男子が同商品のCMに起用されたことで、“ポスト関ジャニ∞”としても期待が集まっています」(芸能記者)

 また、JR原宿駅に同CMのポスターが掲示されているのですが、ファンが殺到するあまり、森永製菓の公式ツイッターでは「大変混雑しており、このままですとポスターを撤去せざるをえなくなってしまいます。どうぞみなさん、通行の妨げにならないようマナーを守って警備員さんの指示に従ってくださいね」と呼びかける事態にまで発展。

 デビュー前のJr.にもかかわらず、その人気の高さがうかがえる。しかし、ここにきてなにわ男子ファンを落胆させる事態が発生。

「ポスト関ジャニ「なにわ男子・藤原丈一郎」禁断流出でデビュー延期も!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋山大河HiHiJets作間龍斗橋本涼藤原丈一郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧