娘が可哀想?堀ちえみ、一斉休校の娘を留守番させ自分は焼肉堪能で批判殺到

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が15日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「早い時間に先ずは一階の掃除などから。洗面所を掃除。ジフをまた買い忘れて、お風呂洗い洗剤で洗いました。(中略)トイレ掃除です。白檀のお香を焚いて。今日は何故か、甘い香りが立っているように感じました。」とつづり、トイレなどの掃除中の写真を複数枚投稿した。しかし、これらのビフォワーアフターの写真を公開したことにネット上からは「不快感を与えています。」などの厳しい声が寄せられてしまった。

 そんな堀はこの日、「夕飯を楽しんだ焼肉剣山閣で、娘彩月用のお弁当を作ってもらい、持ち帰りました。私たちが食べに行っている間、ぐっすりと眠っていたみたいです。そしてひと口食べて、「美味しい!」と笑顔。よかった」とつづり、焼肉弁当の写真をアップした。現在、新型肺炎コロナウィルス感染拡大のため学校側からの待機要請で、外出できない娘に焼肉弁当を持ち帰ったという堀。娘を自宅に残して家族で焼肉を楽しんで帰宅したことにネット上からは非難の声が殺到している。

「え~!娘さん可哀想」

「子供一人置いてよく食べれるね。私はそれならみんなで家で弁当を食べます」

「娘を留守番させてまで食べたいもの食べるんやね」

「意地でも夕食作りませんね」

 理由が理由なので留守番させていたこと自体は致し方ないのかもしれないが、自宅に一人で留守番させてまで焼肉に行ってしまうことを疑問視する声は多かった。こんなときこそ自分の感情を抑えて、家族の時間を大切にしても良かったのかもしれない。

「娘が可哀想?堀ちえみ、一斉休校の娘を留守番させ自分は焼肉堪能で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧