川栄李奈、1か月ぶりのインスタ更新も違うところで批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川栄李奈(@rina_kawaei.official)より
インスタグラム:川栄李奈(@rina_kawaei.official)より

 元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈(25)が約1か月ぶりにインスタグラムを更新した。

 昨年5月に俳優の廣瀬智紀(33)と結婚し、11月には第一子を出産していた川栄。そんな川栄だが、13日にインスタグラムポストにて「お久しぶりです ちょうど1ヶ月ぶりだっ」と約1ヶ月ぶりにインスタグラムを更新したことを明かしつつ、自撮り写真を投稿した。

 投稿された写真には以前と変わらない透明感のある川栄が写っており、川栄はこの1ヶ月間について「初挑戦なことをしたりゆりあんにんに会ったりいろいろと元気に楽しんでおります」と、AKB48の入山杏奈(24)と元AKB48の木崎ゆりあ(24)と会っていたことも報告。「ゆりあんにんがくれた花瓶にスイートピーを」と花瓶の写真もアップし、「可愛すぎる ありがとう」とつづっていた。

 この投稿に川栄のファンからは、「相変わらずかわいいです」「初挑戦めっちゃ気になります!」という声が集まていたが、ネットからは、「自爆して仕事が激減したから、やることないのかな」「自撮り加工しかやることないの?」という批判の声も集めてしまった。

 結婚発表後、夫の廣瀬の二股が報じられた際、ツイッターで「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!」「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う」などと発信し、その煽り方に一部で疑問を持たれた川栄。好感度はまだ復活しないようだ。

「川栄李奈、1か月ぶりのインスタ更新も違うところで批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、川栄李奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧