片瀬那奈『アナと雪の女王』突然の熱唱…「みんな疑うよね」

まいじつ

片瀬那奈『アナと雪の女王』突然の熱唱…「みんな疑うよね」

3月18日放送の『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に女優の片瀬那奈が出演。番組中に明かされた〝習慣〟が視聴者の間で話題になっている。

片瀬は地元が東京・江東区でディズニーランドに程近く、花火の音を時報代わりにして楽しんでいたそう。年間パスポートを購入しているという片瀬は『フットボールアワー』後藤輝基が出した地図のパネルに身を乗り出して口を挟み、「落ち着いてください」となだめられる一幕も。ディズニー愛を前面に押し出していた。

「テンション上がるじゃないですか!」と弁明

この日、日替わりMCだった俳優・及川光博は、片瀬がMCを務める『シューイチ』(同系)のディレクターの話として、ディズニーランドに行くと片瀬は突然、歌を歌い始めると暴露。片瀬は苦笑いしながらも「テンションが高ぶるじゃないですか。歌いたくなるじゃないですか!」とあっさり認めた。

ここで、同じくゲスト出演していた黒柳徹子から「ぜひ歌ってみていただける?」とムチャぶりされると、片瀬は戸惑い顔。しかし後藤から「徹子さんに言われたら断られへんわ」と促されたため、片瀬は声を張り上げ「これでいいの~♪ 自分を好きになって~♪」と、映画『アナと雪の女王』の主題歌『レット・イット・ゴー~ありのままで~』の一節を歌い上げた。

この他、スタジオで片瀬はディズニーに関する豆知識を次々に披露。指原莉乃やローラらが米カリフォルニアのディズニーリゾートを訪れるロケも放送された。ディズニーファンにとってはたまらない放送になったが、一部視聴者からは片瀬がディズニー愛を語り、突然、歌い始めたことに驚く声が上がることに。

《片瀬那奈、どや顔で歌い出すあの感じが…》
《自信満々に歌う片瀬那奈すこ》
《片瀬那奈がディズニーで突然歌い出す…。みんな疑うよね》
《シューイチのディズニー回でもよく歌ってますねw》
《片瀬那奈の浅いディズニー知識語るのが嫌いなんだよねぇ》
《ディズニーへの愛じゃなくてディズニー好きな私が好きって感じ》

ムチャぶりに応えただけでここまで言われるとは…。片瀬の好感度はあまり高くないのかもしれない。

「片瀬那奈『アナと雪の女王』突然の熱唱…「みんな疑うよね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました片瀬那奈好感度日本テレビ麻薬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧