ハリセンボン近藤春菜、箕輪はるかと2人で「帰らされた」合コンでの悲しい思い出 (1/2ページ)

日刊大衆

ハリセンボン近藤春菜、箕輪はるかと2人で「帰らされた」合コンでの悲しい思い出

 3月13日に放送された『出川のWHY?』(テレビ朝日系)で、ハリセンボン近藤春菜(37)が明かした合コン体験談に注目が集まった。この番組は時代の変化に対応するため古い価値観をアップデートすることをテーマに、さまざまな分野の最新情報をMCの出川哲朗(56)とともに学ぶ情報バラエティ。今回は「マッチングアプリの最新事情」に迫り、現代に生きる男女の出会い方を徹底解剖した。

 マッチングアプリと合コンやナンパとの比較など出会い方の話題になり、テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーがハリセンボンに「(合コンやナンパに)何か思い出はありますか?」と振ると、近藤は「聞きますか……?」と切なげな表情で口を開いた。かつて相方の箕輪はるか(40)と合コンに行ったことがあると切り出し、「いい企業の40代ぐらいの会社員の方だったんですけど歳が近い方がいて」と近藤。周囲は、「歳近いんだから話合うだろ!」と近藤を男性の隣に座らせようとしたが、相手の男性のテンションは驚くほど低かったという。

「ハリセンボン近藤春菜、箕輪はるかと2人で「帰らされた」合コンでの悲しい思い出」のページです。デイリーニュースオンラインは、箕輪はるか出川哲朗近藤春菜ハリセンボン恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧