橋本環奈の“疲れ顔”に心配の声「目が死んでる」「別人みたい」

まいじつ

橋本環奈の“疲れ顔”に心配の声「目が死んでる」「別人みたい」

3月19日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に橋本環奈が出演。この日もスタジオで笑顔を振りまいていたが、VTRに入ってからのワイプで抜かれた表情が視聴者の間で話題になっている。

さまざまなトラブルの解決法をクイズ形式で当てる同番組。視聴したことがあるかMCの内村光良から問われると、橋本はうなずき「意外な出来事が起きることが多い」「だいたい当てられないので…でも当てたいと思います」と意気込んだ。

冒頭では、平野ノラ演じる美人ピアニストの手が巨大化し、医師が治療に奮闘するストーリーをVTRで再現。VTR中は2人の出演者がワイプで映った。橋本はこの日、波瑠とともにゲスト登場したが、波瑠が目をぱっちり開けながらVTRに見入っていたのとは対照的に、橋本はやや目を細めながら映像を眺めていた。

ワイプで映る顔に「感情が全くない…」

VTRでピアニストが突然倒れると、橋本は目をかっ開きながら驚いたリアクションを見せた。ただ、病院で医者とピアニストがやり取りする画面が流れると、再び橋本は神妙な顔に。再び目を〝半開き状態〟にした。

この後、米警察の奮闘をコミカルに描いた再現VTRも放送されたが、ここでも橋本は口元に笑みを浮かべつつも、目はやや半開きにしていたと視聴者は指摘。「疲れているのでは」などと、心配する視聴者が続出した。

《どうした、ワイプに抜かれたときの目が死んでる》
《ワイプに抜かれてるときの橋本環奈さんの顔が疲れてそう》
《橋本環奈をつぶした顔してる橋本環奈似の子がいるなって思ったら橋本環奈本人でびっくりした》
《感情が全くない、多忙で疲れてるのかなぁ?? でも抜かれてるって分かったときの笑顔がかわいい》
《ワイプで抜かれる橋本環奈、つぶれたカメみたいな顔してんな》

今や押しも押されもせぬ人気女優だけに、きっと睡眠が不十分だったのだろう。

「橋本環奈の“疲れ顔”に心配の声「目が死んでる」「別人みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、THE突破ファイル橋本環奈日本テレビ睡眠過労エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧