雨上がり・蛍原&フジモン赤裸々「相方」トークに「朝から攻めてる」 (1/2ページ)

日刊大衆

雨上がり・蛍原&フジモン赤裸々「相方」トークに「朝から攻めてる」

 3月15日の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、フジモンことFUJIWARAの藤本敏史(49)、雨上がり決死隊蛍原徹(52)、「ほっしゃん。」こと俳優の星田英利(48)の3人が登場。今回は、吉本興業の養成所であるNSCの先輩後輩で、それぞれ芸人を志した3人が、そのきっかけや今までに一番つらかった時期のエピソードを語った。番組冒頭、フジモンが「まあ、3人ともね。相方がね……」と挙動不審気味に話を振ると、蛍原から「お前の、相方っていうの?」とツッコまれ、「そうですね。まあ、あのー嫁さんという名の相方がね、ええ……」と苦笑い。

 お互い探り探りのトークが続いたが、フジモンは「ていうか、宮迫さんと連絡取ってるんですか?」と、蛍原に宮迫博之(49)についてズバッと切り込んだ。

「雨上がり・蛍原&フジモン赤裸々「相方」トークに「朝から攻めてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛍原徹フジモンボクらの時代星田英利宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧