ざわちん、過去写真の使いまわし投稿に批判殺到「これかなり前の写真だよね」

デイリーニュースオンライン

ざわちん、過去写真の使いまわし投稿に批判殺到「これかなり前の写真だよね」

 ものまねタレントのざわちん(27)が19日、自身のブログを更新したものの、ネット上では厳しい声が集まっている。

 ざわちんといえば先日、「ロングに戻りました」とコメントを添え、エクステを付けロングヘアとなった自身の動画をツイート。動画には、ニューヘア姿で眉毛をクイッと上に上げる表情をみせるざわちんが写っている。このツイートに対してリプライ欄には「可愛いすぎます!!」「安室ちゃんと板野友美を足して2で割った感じでとても可愛い」などの絶賛の声が寄せられているものの、その一方で「むむむ?だれ?」「最高に加工が決まってますね!」というような声も上がり話題となっていたばかり。

 そんなざわちんがこの日は「ざわちんおすすめ口紅TOP3」というタイトルでブログを更新。「家電・コスメ・日用品など、すべてのジャンルにおいて、 良い商品を見分けるポイントやお薦めの商品を紹介する記事メディア「モノレコ」さんにて、『口紅おすすめ26選 ものまねメイクのプロ・ざわちん愛用の商品も【2020年最新】』というタイトルで、ざわちんお薦めの口紅も紹介されています」などとつづり、記事のURLと共に自身の写真をアップした。

 記事を開いてみるとおすすめの口紅を自身の写真と共にランキング形式で紹介しているのだが、その写真に対しネット上では「これかなり前の写真だよね」「加工しまくってる写真で口紅の本当の色なんて分からないよね」「最新記事なのに何年も前の写真使うなよ」などの批判の声が上がっている。

 以前SNSに投稿していた写真を使いまわしていたことがプロ意識の低さだととらえられたようで、このような厳しい声が集まってしまったようだ。

「ざわちん、過去写真の使いまわし投稿に批判殺到「これかなり前の写真だよね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧