指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」

まいじつ

指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」

3月18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した指原莉乃の容姿が、視聴者の度肝を抜いた。

かつての顔と現在が明らかに異なることから、ファンか一般層かを問わず〝整形説〟が強く語られている指原。数々の写真からもその疑惑は限りなくクロと指摘され、頻繁にネット上を騒がせている。

いつも話題になっているところを見ると、定期的なメンテナンスやアップデートも欠かしていないとの推測が。また、どこかに手を加えたのか、今回の出演に対してもネット上には、

《指原莉乃、何か顔変わったなあ 卒業してから整形してるな》
《指原定期的に顔が変わってるよね…?》
《ヒルナンデス見てるけど、指原の顔に違和感感じるのは俺だけか?》
《指原目変わったしなんか顔面短くなった!》

などといった驚きが広がっていた。

「ヒルナン」「今くら」「ガッテン」全視聴者が絶句…

この日の指原は、夜に放送された『ガッテン!』(NHK)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にも立て続けに出演。しかし、ここの視聴者からも、

《え?指原顔変わり過ぎて誰か分からんかったわ。凄い》
《指原、顔やばいね。。。完全に崩れてるじゃないか。。》
《指原の顔変わり過ぎて怖い》
《整形公表した方が圧倒的に支持されると思うけど、十分人気だしって思ってるのか、整形してないのに美人っていう承認欲求得たいのか、散々整形バカにしてきたから今さら公表できないのか…》

など、驚きを通り越して恐怖を感じさせていた。

「本人が公言していないために確定しないだけで、もはやネット上ではクロと断定されています。鼻と目は確実に手を加えており、かつてより明らかに大きな目と高い鼻になっているともっぱら。特に涙袋はとんでもないことになっており、詰め物が今にも破裂しそうなほどパンパン。ネット上では『目の下にナメクジを飼っている』と揶揄されるほどです。年を取ったとき、どんな顔になっていくのか注目ですね」(芸能記者)

国内一高所得な女性タレントといわれている指原。もし本当にカネが余りまくっているなら、際限なく手を加えてもおかしくはないのかもしれない。

「指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、整形疑惑ホラー依存症指原莉乃AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧