山田優、トレンチコート姿でお腹に視線集中「綺麗な妊婦さんだな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、私服コーディネートを公開し親交の深いモデルのヨンア(34)が手掛けるライフスタイルブランド「COEL」のセットアップにスニーカーを合わせた、ハイセンスなコーディネートを披露したところ「さすが、似合う」「可愛いすぎる大好き」などの絶賛コメントが寄せられ話題に。

 そんな山田が今回「トレンチコートといえば!!!BURBERRY!!! バーバリーを象徴するヘリテージ トレンチコートに、話題のTBモノグラムをあしらったボタンを取り付けするパーソナライズサービスを開催していて、私もオリジナルで作りました!」と綴り、オリジナルのボタンを付けたトレンチコート姿を披露した。

 この投稿にファンからは「かわいい!やっぱりバーバリーは形が綺麗ですよね」「ボタンもいいですね!!」「すべてかっこいい!」といった声が寄せられていた。

 また、この他に「綺麗な妊婦さんだな〜」「コートでお腹見えにくいけど、大きくなっているのかな」「お腹の膨らみがわからないくらいスタイル良いけど三人目が楽しみですね!」といった声が多く寄せられていた。

 先日、週刊誌で報道があった第三子妊娠について、本人の口からは何も報告はされていないが、すでに妊娠中であるという認識でファンはコメントを残している。また、今回の写真もゆったりとしたワンピース姿であったことから多くの人がお腹に注目をして見たようだ。

「山田優、トレンチコート姿でお腹に視線集中「綺麗な妊婦さんだな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧