工藤静香、Cocomi撮影の写真を公開して大反響「カメラの腕前素晴らしい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が22日、自身のインスタグラムを更新。長女のCocomi(18)に撮影してもらったという写真を数枚アップし話題となっている。

 工藤といえば先日、トップブランド『ディオール』の新アンバサダーに就任し、『VOGUE JAPAN』5月号表紙でモデルデビューを果たすCocomiについて言及。工藤のこのポストにファンからは、「CocomiちゃんもKoki,ちゃんもずっと応援していきます!」という声が寄せられていたが、ネットからは、「母親がいちいち出しゃばるから、娘のイメージ悪くなるんだよ…」「そうやってあなたがしゃしゃり出てくるから叩かれるって、何故理解出来ない?」といった厳しい声が集まってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回は「今日は風が強いけど、気持ちのいい日ですね。少しお庭のお手入れをしました」などとつづり、庭で花の手入れを楽しむ自身の写真や花の写真を公開した。

 とても綺麗に撮られている写真は、Cocomiが撮影したものだとコメントに添えられている。この投稿に対してインスタグラム上には「親子でほっこりタイムがとても嬉しいです」「ココミちゃんに撮って貰った写真素敵」「Cocomiちゃんのカメラの腕前素晴らしいですね」などのコメントが多数寄せられている。

 ツーショット公開とまではいかなかったが、今話題となっているにCocomi撮ってもらったという写真を公開し、多くの反響が集まっていた。

「工藤静香、Cocomi撮影の写真を公開して大反響「カメラの腕前素晴らしい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧