春のトイレトレーニングに備えて! 『トイレ用サポート足置き台 ヨークデル』はこどもの体型を基準に作られた踏み台! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

春のトイレトレーニングに備えて! 『トイレ用サポート足置き台 ヨークデル』はこどもの体型を基準に作られた踏み台!

そろそろトイレトレーニングを、と考えているパパママに朗報! 『トイレ用サポート足置き台 ヨークデル』は、おうちのトイレにさっと置くだけでこどもが自分で乗れる&足置きなる便利な踏み台。トイレに置けば、大人は和式スタイルに早変わりし、子どもには洋式便座でのトイトレの悩みを一気に解決してくれるらしい!

■春からのトイレトレーニングに踏み台はマスト! 使えばわかる『トイレ用サポート足置き台 ヨークデル』の頼もしさ。
シービージャパン(東京都足立区)は、暮らしに便利な生活アイテムやインテリアなどを手がける企業。キッチンダイニングから調理器具、生活家電まで「あったらうれしい」を数々実現している。

そんなシービージャパンの中でも育児に悩むパパママに評判なのが、発売から約2年で65000個、1日約100個も売れているというヒットアイテム『トイレ用サポート足置き台 ヨークデル』(耐荷重100kg・希望小売価格 税抜1500円)。おうちのトイレに置くためのいわゆる「踏み台」で、洋式便座でこどもたちがスムーズに用を足せるよう開発された便利アイテムだ。

温かくなる春から、そろそろトイレトレーニングを始めようかと思っている人は多いはず。かくいう記者も3歳の娘がまだ完全に自分ですべてができるわけではなく、トイトレと聞くだけでやや頭が痛い…。少しでもこどもがスムーズにトイレができて、さらにはやる気もでるアイテムがあるなら絶対に欲しいと思っている。
「春のトイレトレーニングに備えて! 『トイレ用サポート足置き台 ヨークデル』はこどもの体型を基準に作られた踏み台!」のページです。デイリーニュースオンラインは、足置き台 子供用幼児用踏み台トイレトレーニング踏み台シービージャパンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧