倖田來未、氷川きよしとのツーショットに不評の声「2人とも厚化粧」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未(37)が、同じく歌手の氷川きよし(42)とのツーショット写真を披露した。

 倖田と氷川は21日に放送された『緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る』(フジテレビ系)に出演していた。

 倖田は放送の翌22日にインスタグラムを更新し、「同期の2000年デビュー組きよっさん」とデビュー年が同じだという氷川とのツーショット写真を披露。氷川について、「演歌だけではなく、歌がうまいとポップスも歌えるっていうね」とその歌唱力を絶賛していた。

 さらに倖田は、「歌の幅が広いって改めてすごいね!」と共演したことで氷川のすごさを改めて実感したことを明かし、「演歌とは全く正反対のジャンルの曲を今回も歌い上げてたわーっっ」とつづっていた。

 このポストに倖田のインスタグラムには、「この組み合わせ最高!」「本当に美男美女ですね!」という声が集まっていたが、ネットからは、「どっちもすごい厚化粧だね。さすがにきれいというよりかは怖い…」「2人ともめっちゃ厚化粧じゃん」「アヒル口してブリッコしてるの?イタイおばさんたちに見えるよ」といった声も見受けられた。

 ネット人気の高い氷川だが、あまりに化粧が濃いこの写真には困惑の声ばかりが集まってしまったようだ。

「倖田來未、氷川きよしとのツーショットに不評の声「2人とも厚化粧」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧