黒木メイサ、汗だくすっぴん顔に驚きの声「毛穴がやばい」「男みたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:黒木メイサ(@meisa_kuroki_)より
インスタグラム:黒木メイサ(@meisa_kuroki_)より

 女優の黒木メイサ(31)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 2012年に元KAT-TUNの赤西仁(35)と結婚し、現在は二児の母となった黒木。この日の投稿では、「濡れてるの伝わりますかー!家トレ、汗だく!動画撮ったけどとても見せられたもんじゃない!次でがんばる」とつづり、自宅でのトレーニング後に撮影した汗だくのすっぴん姿を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「運動しても綺麗って素晴らしい」「どんな姿でも綺麗で羨ましい」「次の動画に期待!!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「男みたい」「頬の毛穴がやばい」「シミだらけだな」「どんどん夫に似てきた」といった声も。

 今回の黒木はノーメイクであったことから、肌荒れやシミを指摘する声が多く寄せられていた。さらに、「夫の赤西に似てきた」と感じた人も多かったようだ。

「黒木メイサ、汗だくすっぴん顔に驚きの声「毛穴がやばい」「男みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒木メイサエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧