鈴木紗理奈、菅田将暉風ヘア披露で「かっこかわいい」「ヤンキー?」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鈴木紗理奈(munehirovoice)より
インスタグラム:鈴木紗理奈(munehirovoice)より

 タレント鈴木紗理奈(42)が“菅田将暉”風のウルフヘアにしたことをインスタグラムで報告した。

 元恋人である芸人のたむらけんじ(46)とYouTubeチャンネルを立ち上げたことでも話題になった鈴木。21日にはチャンネル開設を記念した生配信を行い、話題となっていた。

 そんな鈴木だが22日にインスタグラムを更新し、「ドラマの撮影用にショートカットにしに行った」ともともと肩くらいまであった髪をドラマ出演のためにカットしたことを報告。「どうも決まらずカラーし直し、なっちゃんと5時間模索の末、あーー」「もうわからんから、菅田将暉くんにして~!!とオーダーしたらまじで菅田将暉ウルフに仕上がりました。笑」と散々迷った挙句、俳優の菅田将暉(27)風の無造作なウルフカットに仕上がったことを明かした。

 写真に写る鈴木は疲れ切ったような笑顔を浮かべていたものの、髪形はボーイッシュにも見える大人な女子の仕上がりに。「似合ってるの!?どうやの?!自分の中で新しすぎる!!ドキドキ」とファンの反応を窺うように記していた。

 この投稿に鈴木のファンからは、「かっこかわいいです!」「すごく似合ってます!」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「田舎のヤンキー」「人気者に乗っかったな」「ウルフって言えばいいだけなのにわざわざ菅田将暉の名前出すところが…」といった厳しい声も集まっていた。

 たむけんとのYouTubeチャンネル開設で賛否を呼んでいる鈴木なだけに批判的な声を多く集めてしまったようだ。

「鈴木紗理奈、菅田将暉風ヘア披露で「かっこかわいい」「ヤンキー?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木紗理奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧