辻希美、長女が卒業式に着用する着物を公開で批判殺到「無神経すぎる」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がアップした写真がまたも物議を醸している。

 現在4人の子どもを育てる母である辻。現在12歳の長女は25日に小学校の卒業式を迎えた。そんな中、辻は前日の24日にブログを更新し、「袴準備」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「希空の袴の準備してたら可愛いお邪魔虫が…」と、明るい花柄の着物が掛かっている場所に三男がやってきたと報告。着物の隙間から笑顔を見せる三男の写真をアップしていた。

 三男は髪の毛のトップをひとつに結んでいたが、「可愛すぎるやろぉって事でリボンつけちゃった」といたずらの可愛さに髪にリボンを付けたとのこと。「かわぇぇぇぇぇ」とつづっていた。

 エントリーの中では、長女が卒業式に着る袴の着物とは書かれていなかったものの、このタイミングで袴を着るのが長女であることは明らかなことから、ネットでは「卒業式に着る袴を前日にデカデカと載せるなんて子どもも可哀想」「着る前に載せるなんて、ブログネタにしても無神経すぎる。当日の楽しみが激減する」「1歳の子近づけて、手や顔が汚れてたらどうするの?畳紙も踏んでるし…」といった声が上がってしまっていた。

 長女の友人も読んでいる可能性もある辻のブログ。本番より前に着物の柄を公開することに困惑したネットユーザーは少なくなかったようだ。

「辻希美、長女が卒業式に着用する着物を公開で批判殺到「無神経すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧