小原正子、夫と長男のキャッチボール姿を披露も批判殺到「こんな場所で?」

デイリーニュースオンライン

検索結果 ウェブの結果(サイトリンク付き)  クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
検索結果 ウェブの結果(サイトリンク付き) クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がアップしたある写真が物議を醸している。

 問題となっているのは、小原が26日に投稿した「キャッチボール」というブログエントリー。その中で小原は、長男について「五歳になって父とキャッチボールを始めた」と報告しつつ、初めてそのキャッチボールの光景を見たとして、長男が夫で野球解説者のマック鈴木(44)に向かってボールを投げている光景を収めた写真をアップした。

 これについて小原は、「ちゃんと キャッチボールになっていて感動しました」と長男の成長ぶりを実感できたとのこと。また、「なによりも。あのキラキラの瞳!」と長男が嬉しそうにボールを投げていたといい、「めちゃくちゃ楽しそうな誠希千をみて感動しまくりました」と報告していた。

 しかし、このブログにネットからは、「野球の指導者が他人様の家の前でキャッチボール…?迷惑」「子供だけならまだしも、大の大人が一緒にやってるなんて…」「子供とキャッチボールするのはいいけど、周りに迷惑かからないよう場所も考えてやらないと」という非難の声が集まってしまっていた。

 マックと長男がキャッチボールをしていたのは明らかに住宅地の公道。キャッチボールの距離は短いものの、公道でボールを投げ合うことに疑問の声が殺到していた。

「小原正子、夫と長男のキャッチボール姿を披露も批判殺到「こんな場所で?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧