安田美沙子、夫の不倫“解決済”も…「幸せアピールはキツい」座談会 (1/3ページ)

日刊大衆

安田美沙子、夫の不倫“解決済”も…「幸せアピールはキツい」座談会

 3月26日発売の『女性セブン』(小学館)が、タレントの安田美沙子(37)の夫でデザイナーのS氏の不倫を報じた。

 記事によると、S氏はファッション関係の仕事で知り合った女性と不倫関係になり、2017年5月に安田が第1子を出産してからしばらくして、“本気の関係”に発展していったという。

「安田は2月10日に第2子を出産していたことを自身のインスタグラムで報告しています。そのおめでたの直後の不倫発覚ですからね……。実は、夫のS氏には前科があるんです。安田が第1子を妊娠中の2017年1月に、病院勤務の女性との最初の不倫が報じられています。今回は第2子出産から間もない2回目の不倫発覚で、S氏にとっておめでたと不倫は、セットになっているんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 S氏は『女性セブン』の取材に対し、「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手とも関係を終わらせました」と話している。

 3月26日、安田は自身のインスタグラムを更新。「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と騒動を謝罪し、「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」と、今後も夫との関係を継続すると思われるメッセージを投稿している。

 今回のS氏の不倫や安田の対応について、女性誌や女性向けサイトで執筆する恋愛ライター陣は何を思うのか。

 2人の子どもを持つママライターのAさん、独身30代のBさん、独身40代のCさんの3人の女性ライターに語ってもらった。

■「京都の女は気が強い」

「2回も浮気されて何で別れないんだろう?」(Aさん)

「大好きなんでしょ。

「安田美沙子、夫の不倫“解決済”も…「幸せアピールはキツい」座談会」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田美沙子小倉優子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧